無料情報(SNSやその他サービス)

メールマガジン(集客の仕組み化が学べる動画講座)

私の情報やサービスにご興味を持っていただいたのであれば、必ず登録していただきたいのがこちらの「インターネット集客の仕組み化構築プログラム」です。

私がクライアントに教えている集客の仕組み化の方法を無料の動画講座でお伝えさせていただいております。

その他、オープンには公開できないノウハウや海江田の日々の取り組みや情報をリアルタイムでお届けしていますのでまずはこちらよりご登録ください。

無料の動画講座を視聴される方はこちら

Youtube(有料級ノウハウを動画でお届けしています)

集客・マーケティング・セールス・仕事術など海江田のノウハウをYoutubeで無料で公開しています。

あなたの大切な時間をいただいて、お届けするものですので無料であっても有料級のものをお届けするようにいつも心がけています。

毎週新しい動画をアップしていますので是非、チャンネル登録をしておいてください。

海江田のYoutubeチャンネルはこちら

facebook(プライベートも含めた情報を発信)

facebookではビジネスの活動はもちろんですが、プライベートな話題も発信しております。

よろしければ友達申請をいただければ承認させていただきます。

(メッセージをいただければ必ず承認させていただきます)

海江田のfacebookはこちら

Podcast(音声でビジネスの戦略や思考が学べるラジオ)

Podcastというラジオアプリを使ってお届けしているオンリーワンストラテジーは起業家がビジネスで成功していくために必要な戦略をお届けしています。

通勤中や移動中に気軽に聞けますので是非、ご視聴ください。

Podcastのご視聴はこちら