売上を最大化させる学び方を特別に教えます

先日、私がオーナー兼コンサルタントをしている株式会社TSUNAGUの社長とパートナーが私のプライベートオフィスに来てくれました。

 

TSUNAGUはコピーライティングやホームページ・ランディングページなどの制作事業をメインにおいてやっているのですが、昨日、私から高利益でレバレッジの効くサービスを作ってそこで大きな収益を生みながら制作事業に取りかかった方が良いとアドバイスをしました。

 

制作事業はレバレッジをかけにくいビジネスで売上を伸ばしていくなら高単価であり、アウトソーシングをうまく使って人のレバレッジによってしか売上を伸ばすことができません。

 

年商3000万円ぐらいならいけるかもしれませんが、億を超えるとなると制作系だけだとかなりキツイと思っています。

 

そして、制作を高単価で行うとなると集客はゆっくり広がって行く感じになると予想しています。

 

広告費を使うとそれだけで利益をものすごく圧迫するので使えませんし無料媒体で集客をするとなると6ヶ月・1年先を見ての取り組みとなります。

 

そう考えたら制作に関してはほぼオフラインの口コミで考えておく方が良いと私は思っています。

 

なので高利益で高単価で売れやすいもので会社の基盤をしっかりと作って制作事業はやらなくても大丈夫な状態を作ってから制作事業に取り組む。

 

これがベストです。

 

なぜ、この流れがベストなのかというと十分に会社が潤っている状態であれば制作事業を安売りしなくて良いですしお客さんを選ぶことができるからです。

 

もし、あなたが集客に時間がかかりそうな分野や広告をかけられないような低単価な商品を販売されているなら、それをやるまえにまずは高単価で高利益なサービスを販売してそこで十分な収益を得ることが私はオススメです。

 

では今日のテーマにいきましょう!

 

売上を最大化させる学び方を特別に教えます

 

私は今まで誰かから学べば学ぶほど売上をどんどん伸ばすことができました。

 

林さんからfaebook広告を学んで売上は数十倍になりましたし、田中さんからプロデュースのやり方を学んで売上は数倍になり、来期はそのプロデュースを数十倍に持っていける感覚もあります。

 

そして、今は新しくコーチをつけているので、そこで思考の枠も広がってさらに売上が伸びていくのが見えています。

 

実際に、同じ人から同じことを学んでも成果をどんどん上げて行く人もいれば成果が出なくて苦しむ人もいますよね。

 

あなたが人から学べば学ぶほど収入が伸びて行くための秘密を特別に動画でお伝えすることにしました。

 

あなたは果たしてこの力を持っているでしょうか!?

 

是非、自分に問いかけながらこちらの動画をご覧ください。