海江田、SNSを本気で頑張ってみることにした。

今日は個別コンサルティングメンバーの高木梨恵さんが事務所に来てくれました。

来てくれたのは嬉しいのですが・・・

コンサルの中でこんなことを言ってきました。

「海江田さん、Twitterとかfacebookとかもっとやらないんですか?」

・・・・・

・・・

ずっと放置してきたSNS
正式にいうとソーシャルネットワークサービスへの
取り組みを真剣にやれ!ということでしょう。笑

 

「海江田さんがやってどれだけうまく行くか試してみてくださいよ」

 

追い討ちをかけるように
私を追い込んでくる高木梨恵。

 

「いやー広告回してたら集客できますからねー」
と逃げる海江田。

 

追いかけられては
逃げて・・・・

 

また追いかけられては
逃げて・・・・

 

そして、ついに降参。

 

SNSを本気で頑張ってみることにしました。

 

現在のfacebook・Twitter・インスタグラム・Youtubeの媒体力はこんなものです。

facebookは友達4992人・フォロー数572人。

Twitter フォロワー数73人

Instagram フォロワー数748人

Youtube  チャンネル登録数856人

しょぼい・・・しょぼすぎる。

Youtubeは良いとしても他の媒体は
全然ダメだ。
(まぁ、やっていないから当然ですが・・・)

 

とりあえず、今日から頑張って投稿してみて
どれぐらい媒体が育つかやってみます。

 

いろんなうまく言っている人の戦略をみながら
成果が出るまでやり抜きます。

 

問題は・・・自撮りのマインドブロックから
どうやって抜け出すかだが・・・・。

 

考えずに行動。

 

即実践!

 

早速今日、3投稿してみたけど
すごく楽しくなってきたので

 

これは結構楽しめそうな気がします。